慰労会が行われました!

ホテルグランビュー高崎にて、慰労会が行われました!
立食形式で素敵なお料理をご用意していただきました😋
グループの垣根を越えて交流する様子が見られ、とても楽しい雰囲気で行われました。
イベントとして組合の抽選会や社長クイズも行われ
豪華な景品に皆さんとても盛り上がりました!